スタッフの休日!?

いつもブログをご覧のみなさま、FBいいね!してくださるみなさま

いつもありがとうございます!!

昨日の記事も閲覧数1600overなりました!

本日はスタッフ休暇!?

意識を高める為にも。スタッフで海へ出かけました!

普段なかなか機会が無いので・・・

本日は船長もお休み(笑)

「船はやっぱり乗るものだよな〜」と黄昏れてます。

 

 

IMG_2705

 

本日がTシャツがピンクでかぶったので記念にパチリ。

IMG_2718

 

ダイビング3本、20〜30m深いとこ潜って楽しんできました(^^)

休憩中は釣り三昧!!

IMG_2712

釣り竿もエサも準備OK!!

気合い十分です!

何事も準備が大切ですよね〜!

IMG_2749

何故か同じ格好でsettingするyouとriku

どっちがたくさん釣れるか競争してました(笑)

IMG_2752

こんなに楽しんじゃっていいのか!?ってぐらい

まったりダイビングと釣りを満喫しました。

また明日から頑張るぞ〜!!!

今日は五島から頂いたのエビを焼いて食べたいと思いま〜す(^^)