BEER!

今日のOW講習、AOW講習!

IMG_0432

お天気も良くて船首に座ると最高!

釣り人たちにスゴい目で見られながら出港!笑

IMG_0441

今日は砂地のポイントにて。

IMG_0449

バディ同士協力しあってスクーバ器材の装着から始まり

潜降や浮上の練習。

スキル上達の早いみなさん。

そしてMYマスクも勢いでご購入!!

今年の新色。IMG_0446

男性でも全然OKな色ですよね。

似合ってます!!

IMG_0437

GW中にOW講習終了した皆さん、

おつかれさまでした!!

引き続きAOWもがんばりましょうねっ(^^)

最近、私は酔っぱらって、二日酔い大変だったので、

も〜うお酒はしばらく飲まないぞ、と二日酔いの朝誓ったはずなのに。。。

心に決めてたはずなのに・・・。

やっぱり仕事が終わるとビールが飲みたいのです・・・。

なんででしょうね!?笑