wetsuit

本日は快晴なり。

べた凪でいいお天気。

ダイビング日和ってやつです!!

IMG_0479

IMG_0481

休憩時間はのんびりと。

2日連チャンでしたが今日は余裕のよっちゃんでしたね(笑)

IMG_0497

今日は苦手分野も克服して

1歩ずつ前進してこの笑顔。

バディは今頃・・・!?

今までドライだったのでウエットになると

身体が軽くなり、バランスも取りやすくなりました!

IMG_0474

港に船が戻った途端に巣に帰って来るツバメちゃん★

着々と巣は完成していきますが・・・。

本当にここに卵産んでも大丈夫!?

ツバメの赤ちゃん、船酔いしませんように・・・(笑)

私もそろそろウエットに衣替えしようっと。

GW休み無く働いたので、明日はお休みを頂きます(^^)

ボスを差し置いて・・・(笑)

m(_ _)m