働く姿第一弾

今回は働く姿シリーズ!!

ということで、普段の私達の働く姿をUPしていきたいと思います!!

普段は遊んでますが、ちゃ〜んと仕事してるんです!

まずはうちの船長!

IMG_0557

働く背中はいいですねえ〜!

気合い入れて上裸ですっ!

ダイビングで使用するタンクを今日も20本船に積みました。

このタンクが結構重い。

10数キロあります。

IMG_0559

タンクを運び続けて36年(笑)

なので、余裕の笑顔です。

朝から軽い筋トレですね。

夏になると船の定員が25名。

シーズンは満員御礼になることもしばしば。

1日2ダイブするFUNダイバーのみなさま

となると、タンクの必要本数は50本!

ダイビング終了後は体力のありあまっている方にお手伝いして頂く事もあるので

とても助かっています。

みなさまいつもありがとうございます。

IMG_0566

  週末良い天気になりますように!