働く姿第三弾!

みなさんこんにちわ!

シリーズ第三弾です(笑)

うちの船長は船の操船はもちろん、大型も運転します。

マイクロバスもこんなトラックも。

IMG_1039

このトラック、なにがすごいって、船からタンクをクレーンで

吊り上げてトラックに積み込む事が出来るんです。

IMG_1051

 タンクは海水あびたままだと錆びてしまうので

こんなおっきな桶に水をはってジャブジャブします(^^)

IMG_1058

 

本日は90本のタンクをトラックに積みました。

この素晴らしいトラックのお陰でめちゃくちゃ楽です。

 

最近ご家族でダイビングをされる方も

増えて来ていますが、こちらも親子で!

IMG_0987

仲良しで羨ましいですね〜!!

上手になってお父さんといろんな海に行ける日もそう遠くないはず!

家族で共通の趣味があるって本当に素敵!