雨にも負けず。

今日は朝から雨が降っていて、

雨でもダイビング出来るのかなあ??とお客様は心配のご様子。

しか〜し、海の中は雨降らないので大丈夫です!

濡れてもいいように店でスーツに着替えて車に乗って出発しましたよ!

今日のOW講習チームです。

出航前にダイビングについて、器材の使い方などなど説明をします。

IMG_2409

 

まずは水面でバランスをとります。

プールでの講習のおかげか!?

余裕の笑顔ですね!

IMG_2418

IMG_2393

 

こちらはアドバンス、FUNチーム。

本日のメニューはコンパスを使ってちゃんと船に帰って来る事を

目標にがんばりました!

コンパスも何回も練習しないと、あれどう使うんだっけ!?って忘れちゃったり、

あれ?迷子!?

ってなることもあるのでダイバーの皆さん要注意です。

IMG_2422

本日の集合写真。

休憩時間はみんなでワイワイしてます^^

Hさん新しいライトとスノーケルの使い心地はどうでしたか!?

雨降りの日は早めに引き上げて

ショップでログ付け&昼食タイム^^

IMG_2448 2

 

OWチームとAOWチームに分かれて

今日の反省や良かった事、どんな魚がいたのか?

みなさん好きな事なので会話も自然と弾みます。

IMG_2440

また明日も海に出ます。

みなさん雨に負けずに頑張りましょう!