夏!スイカ!

今日は雨が上がり、べた凪でした。

ダイビングはやっぱり楽しい!

だけど、今の時期は特に自然に左右される事もあるので、

その日のコンディションに合わせたダイビングをすることが必要になります。

やっぱり自然はみんなに平等に感動も危険も与えるもの。

山登りされる方もそうですが、準備って大切ですよね。

ダイビングもおんなじです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなちゃんと睡眠とって、朝早く起きて、体調整えています。

これもダイビングするにあたっての準備。

そしてこちらはコンパスナビゲーション。

船からちゃんとバディ同士で帰って来られるかどうか・・・!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インストラクターがしっかり教えますのでご安心を!!

本日はスイカのサービス!!

みんなで美味しく頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このあとタネ飛ばし大会&皮投げ大会が開催されました(笑)

みんながタネ飛ばしたあと、ここのポイントでダイビングしましたとさ(笑)

夏に向けてどんどんダイバー誕生中です。

スクールもまだまだ開催していますのでお問い合わせ下さいね(^^)