台風一過

先週は台風に翻弄された1週間でした。

久しぶりにゆっくりと出来て、身体を休める予定でしたが酒の飲み過ぎと夏風邪はひくし…(涙)

ずっと海に出る日が続いていた所に、ポッカリと海無しDAYが続き調子が狂ってしまった、私でした。

IMG_2821

土曜日は、日差しが出て女の子チームも頑張って練習してました。

IMG_2827

ファンチームも、お久しぶりの海でも慣れたもので、ブランクは全く感じられませんでしたよ!(Welcome)

ただ、これも台風の影響でしょうね!?

透明度はミニマムの悪さで3〜5m。

これも含めて、自然の中で楽しむダイビング。

同じ景色、同じ生物との出会いはその日限り。

何度潜っても、飽きないどころか、新たな楽しみや発見があって病み付きになっちゃいます!

IMG_2833

最近、船頭さん&カメラマンの私ですが、やっぱり、このメンバーの中に入ると浮いちゃいますよね?(笑)

たまには、おじさんとも潜ってね。♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、日曜日は風が強く、波も高い一日でした。

ライセンスコース、昨日、プールで練習して、本日、海が初日のご夫婦でご参加のゲスト様はビーチへ!

ビーチも、水面は波があったので無理はせず、1本のダイブに留め、次回に期待する事に!

ボートチームは、荒波乗り越え沖に出て2ダイブ。

昨日に比べ、透明度は回復して10mオーバー。

アジやイサキの群れに、皆さん、大満足。♡

さてさて、間もなく『梅雨明け』

海の季節!!!

ライセンス取得コース、随時開催中。

今週は新たなキャンペーンも始まりま〜す。