働くシリーズ第4弾

みなさんこんにちわ!

嫌なジメジメが無くなり、カラッと夏らしいお天気になってきました!

海に潜りたい気持ちをグッと押さえて・・・。

今日は船の作業です〜!

IMG_3378

エンジンルームはサウナ状態で大量の汗かいてきました。

船底も綺麗にしますよ!

今年の夏もこの船にお世話になるので、

きれいにしてあげて、日頃の感謝を!

うちの船はほんとうにいい子!

今までたっくさんのダイバーを色んな海へ運んでくれました。

これからも!

IMG_3404

高圧洗浄!!

あまりにも水圧が強すぎて常にへっぴり腰な私。

情けないorz

IMG_3428

船底はフジツボを削ぎ落とし、きれいにしてから

ペンキを塗ります!

そしてプロペラの調子も確認!!

IMG_3387

 

明日も引き続き作業になるので、

ご迷惑おかけしますが、海はお休み。。。

海に入れないとわかると余計に海に入りたくなるのはなぜ〜!?

明日も大量の汗かいてきますわ!!!