ペンキ塗り

船の作業2日目〜。

なんて暑いんだ!

そしてなんて凪なんだ!!

こんな凪の日に海に出られないなんてなんて日だ!

潜りたい潜りたい潜りたい・・・

ただひたすら思いながらの作業。

IMG_3380

暑すぎて、思考回路停止。

タオルと帽子のかぶり方の順番が・・・笑

終盤は頭の中はZARDの、負けないで〜もう少し最後まではしりぬ〜けて〜がエンドレスBGM。

IMG_3399

船長も私も死にそうな顔で必死にペンキ塗り。

17時頃でこの明るさ、この暑さ。殺す気か!!

IMG_3392

 

でも、船底もかなり綺麗になりました!!

体はペンキまみれ。

このあとまた1日乾燥させて、やっと船を降ろしました〜!!

作業に3日費やしました。

IMG_3409

造船所の方々の協力のもと、

無事に終わりました!!

これでこの夏もみんなを楽しくダイビングに連れて行ってくれる事でしょう!!

IMG_3418いつもありがとう。

これからもよろしく!!