流行りのペアルック!?

みなさんこんにちわ。

全国的に雨が続き、夏らしくないなあとため息をつくわたしたちですが、

たまの晴れ間にダイビング!!

じゃーん!!

同い年コンビ!

しかも見てみて!スーツ色違い!!

おんなじデザインでも色の違いでまた違うように見える!!

青、可愛いなあ〜!!

海ではみんな似ているスーツなので、ふたりして目立ってきます!(笑)

IMG_3545

 

これで町を歩いてたらすごいことになりそう・・・(笑)

今回はカメラを持ってphotodive。

カメラって難しいですよね・・・

海で遊んだ後はちょっとでも夏を満喫しよう〜!ってことで

IMG_3560

 

ひまわり畑〜!!

ここ、春にはチューリップがたくさん植えられていました。

夏はひまわり。

秋はなんだろう!?

個人的に秋と言えばキンモクセイ。

キンモクセイの香りがしたらおくんち。

↑長崎の方は分かると思います!!

というわたしの中の四季の移ろいが成り立ってます(笑)

IMG_3546

 

はやく夏が帰って来ないかな〜!!