これからの必需品

みなさんこんにちわ。

朝晩は冷え、少しずつ寒くなってきましたが、

本日は関西からインストラクターの皆さまが

遊びに来て下さいました^^

IMG_4396

え〜っと、長崎のNを現しておりますです。

寒い寒いと言いながら潜るのは私の中では意外と慣れてしまい、

風がびゅーびゅー吹く中、未だにビキニ。

しかし、そろそろこれが必要!!

IMG_4399

老若男女問わずフードベスト1枚あればまだこの先1ヶ月ぐらいは

ウエットでも行けますよ!!

本日のモデルは少しニヤけておりますが、お気になさらず!!

真面目に仕事の電話をしている私の横で

いきなりこんな格好、こんな顔して目の前来られたら誰でも笑いますよね!?

電話口の方、「コイツなに笑うてんねん。」って絶対思われてます(TT)

私、悪くないですよね・・・!

台風が来ておりますが、先週はコンディションが最高に良かったんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中の透明度も20m程。

最近ウミウチワの類で写真を撮るのがマイブームです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モデルに協力してもらい、「もうちょいこっちこっち」ってジェスチャーされながら

寄って来てくれました^^

ありがとうございます!!

週末、台風が来ない事を祈ります!

どうか海の中をかき回さないで〜って感じですToT