サンセットダイブ!?

11月、日が沈むのも速くなりました。

IMG_4978

いつもと違う、夕日を浴びながらのOWトレーニング!

何とか、日没まで終われました。

IMG_4984

 

気温が低くなると、動きが鈍くなる私。

寒さに適応出来なくて、しばらく、半冬眠状態でした。。。(笑)

店長がバーケーションに出かけておりますので、否が応でも仕事しなきゃで、トレーニングにファンダイブに出かけてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、人気上昇中の『アヤ瀬』

地形の変化もあって、魚も多いのでGood!!

寒くなりましたが、まだウエットで潜ってます。

クリスマスくらいまでは、日が射してたらウエットで行けますよ!気合いで!!

今週末、3連休は天草に遠征行ってきます。