壱岐

みなさんこんにちわ。

桜が咲いてますね〜(^^)

4月から壱岐でダイビングショップを開く事になりました。

店長の早田です。

早速壱岐の素敵なダイビングポイント紹介したいと思います〜(^^)

DSC06330

 

この日は凪でお天気も良く最高のダイビング日和!!

水中は少し濁りが入っていましたが、生い茂る

海藻がとっても綺麗です!!

DSC06359

DSC06343

壱岐の島を見て、長崎とも違うし、五島とも違うし、

島だけでなく海の中もやっぱり何となく違うし、独特だな〜と感じました。

ガンガゼは長崎の方が多い(泣)

壱岐と言えば、やっぱりビーチ。

天然の砂浜だから本当にサラサラの砂浜。

この時期だから貸切状態ですが、

真夏はここにたくさんのギャルが訪れます(^^)

IMG_0476

 

いやいや待って、やっぱり壱岐と言えば、

IMG_6937

 

焼酎ですよね!!

焼酎工場の見学〜。

入った瞬間焼酎の匂いがして、酔っぱらいそうです。

IMG_6931

 

そんなこんなで壱岐をまるごと

陸、海、行って参りましたので壱岐ツアーも

今後企画したいと思います。

というわけで、冒頭の出店宣言ですが、

みなさんお分かりですよね!?

今日はエイプリルフール(^^)

素敵な一日をお過ごし下さい☆

 

今度壱岐に行ったら絶対

壱岐牛GETするぞー!!!