長崎 平日 ボートダイビング スキューバ

運動会も無事に終わり、夏の暑さの長崎。

IMG_5495

雲ひとつない青空!

平日ですが水温が20℃超えたので、週末だけではなくボートは出港!!

IMG_3254

本日はオープンウォーターコースが終了して、間もないダイバーの皆さん。

ヒヨッコチーム♪

IMG_5497

本日、初おろしの器材のTさん。

ピンクでコーディネイト!(Good)

IMG_5502

ダイバーデビューしたので、バディ単位で協力して準備。

IMG_3260

Mさん、Tさんバディ。

準備OK。

IMG_3258

こちらのチームも。

IMG_5507

バディで楽しんでもらいますが、側にはイントラが見守っていますので安心。

IMG_5499

大曲イントラチームは今年初潜りのHさんとMさんとチームでダイブ。

久しぶりだったから、なかなか沈めませんでしたがご愛嬌♪(笑)

長崎潜水ではライセンス取得コースは長崎市内にある、数あるダイビングスクールの中から多くの方に選んで頂いております。

その人気の理由は、ライセンスを取ったら終わりではなく始まり!

せっかくダイビングを始めたら、気軽に海に来れるお客様サービスがある事が当店が選ばれる理由のひとつなのです!!

IMG_3226

昨日の日曜日は、恒例のおおびき島上陸ツアー。

IMG_3277

こんな綺麗なダイビングポイントでオープンウォーターコースを受講する事も出来ます。

IMG_3279

Sさん、プールでの成果ですかね!?

余裕ですね。

IMG_3287

Good NEWS おおびきのイカシバにも卵が付きましたよ。

IMG_5515

連日、海の早田店長。

お疲れのもようですが、本日も海から戻って午後はPool.

IMG_5537

基本的にマンツーマンでプールでゆっくりトレーニング。

IMG_5526

Nさん、Good Job!!

次回は海ですよ。(笑)

続々とダイバー候補がトレーニングしてます。

夏はもう直ぐ、ダイビングを始めるなら今からが一番のオススメ〜〜。