長崎 スキューバ プール 見学

夏の長崎、晴れで気温は30度オーバー。

外での活動は5分が限界って感じで、クーラーの室内と外を行き来しています。(笑)

IMG_6171

こんな日はプールが快適!

本日はSSIオープンウォーターコース、プール初日のゲストさま。

IMG_6173

お友達も見学に同伴。Welcome!

お友達は『怖い〜』って言われてましたが、横で見てると興味が湧いてきたみたい。

IMG_6175

ダイビングやってみたいけど…!?って方は見学も出来ますので、どうぞお越しください!!

梅雨が明けて本格的な夏に向けて、ダイバーデビューを目標にたくさんのゲスト様がスクーバレッスンを受講中。

プールがありますのでお天気の影響も受けませんし、お仕事帰りの夜間でも練習出来ますよ。

IMG_6149

暑い夏を乗り切るためには食べるのも重要ですが、水の中に入ってクールダウンが一番。

IMG_6118

おじさんはBeerがあればOK。

毎晩のビールがヤメれまへん。

IMG_6160

お友達がカナダから持ってきてくれたBeerも最高でした♪

暑い夏を乗り切りましょう〜。