スクーバダイビング オープンウォーターコース 長崎 プール

ダイビング日和の日曜日!

毎週日曜日はおおびき島ツアー!!

本日も満員御礼。

早田店長はボートに乗れないので…

img_6659

オープンウォーターのお申し込み、そのままプールへGo!!

img_6661

初めてとは思えないスムーズな泳ぎ。

img_6663

水深4mの深い場所へもあっという間に。

img_6664

耳抜きも上手に出来て、次は長崎の海を楽しみましょう。

プールはこんな感じで、可愛らしい女子でしたが。。。

img_6658

おおびき島のオープンウォーターコースは、久々のイントラ復帰のおじさんが担当。(笑)

せっかく、女性イントラを期待していたかもしれませんが、スイマセン、私で!

長崎近海は、ここしばらく透明度がイマイチの状態ですが、おおびきは透明度15mオーバーで綺麗な水中でした♪

個人的に久しぶりにおおびきの潜りましたが、最高ですね!おおびき!!

9月になっても、ダイバーが続々と誕生中〜。