ダイバーはお酒がお好き!?

3月になりました!水温も上昇してきた長崎です。

IMG_8055

風が強い日もありますが、不思議と海に出る予定の日は風が収まり、日差しが差し込み好天がずっと続いてます。

IMG_8058

透明度も良く、ダイビングを始めたばかりのゲスト様も日に日にスキルを身につけ上達してます♪

IMG_8056

オープンウォーターコース最終日ともなると、ご覧の通りの笑顔です!!

Good JOB!!

IMG_8036

本日は今年、Cカードを取得された方の打ち上げをお店で開催。

IMG_8050

本日のメニューはおすすめメニュー『松尾ジンギスカン』です。

IMG_8044

海での話が盛り上がり、お酒も進みました。

IMG_8054

今年、ダイバーになられた皆さん!

また、美味しいお酒と次回は⚪︎⚪︎鍋で盛り上がりましょうね!!

もちろん、本来の目的のダイビングでもエンジョイしましょうね。

IMG_8030

昨夜も飲み〜。笑

IMG_8017

学生サークルのメンバーでのミーティング。

夏に行う予定の100名イベントの実行委員、男前くん、よろしくです。

連日、宴会担当の私。。。。

日中は海で、夜は居酒屋の店長のような日々。

どちらが本業か分からない連日ですが、どちらもゲスト様の楽しそうな笑顔が見れて最高です。

『出会いに感謝』やりがいのある仕事をさせて頂いて、日々、感謝の気持ちで仕事してます!!