4月、新入生の入学式

お花見も今がピークの長崎!桜はいいですね〜!!

IMG_9348

昨日は、長崎大学の入学式。

夢と希望に満ち溢れた若者が、西の果ての長崎に来てくれました!

街は小さいですが、海は大きく広い長崎です♪

この街に来たからには、遊びに行くなら海しか無いですよ!!

IMG_9351

人生色々。。。

朝起きて、一番に3キロのモツの仕込みをしている自分を、これっぽっちも想像できてなかった私!笑

IMG_9352

『松尾ホルモン』のモツ鍋は学生さんに人気なので頑張りました!!

IMG_9425

IMG_9423

IMG_9422

入学式を終えた新入生に、ビラ配りをしてくれたサークルメンバーに感謝を込めてモツ鍋をおご馳走です。

IMG_9428

IMG_9426

新入生を迎えるにあたって、一人一人の考えも熱くかてってもらいました。

IMG_9436

新学期スタートの本日は、長崎大学の一室でダイビングサークル『カナロア』の総会を行いました。

IMG_9439

 

今年はサークル発足から5年目の年で、初めての卒業生も送り出し、1巡終わって再スタートの年と位置付けました。

IMG_9437

カナロアのコンセプト!

『安全に楽しむ』為に、一丸となって新入生を迎える為の準備が完了!?

IMG_9438

新2年生が核となって頑張ってくれることでしょう。

長崎大学の学生さんがメインで活動している、ダイビングサークルカナロアを全面的にバックアップしています長崎潜水。

人生のうちで1、2くらいで楽しい時期が大学生活だと思います。

本業が学業ですが、それと同じくらい人との出会いと海を思う存分エンジョイしてくださいね!!

安全面にだけは妥協せず、厳しく指導していきますが、これさえクリアできてたらこのサークルのモットーは楽しむことだけです。

長崎での学生生活を一生の楽しい思い出に出来るようにサーポートしていきますね♪