学校帰りにダイビング♪

今日は雨の長崎ですが、夕方には雨も上がってしばらくはお天気が続く予報!

IMG_9697

本日は夜中の10時までプールでダイビングが続きます。

IMG_9694

長崎大学の新入生を対象とした、体験ダイビングの第3回目。

今回で1次募集は受付終了。

沢山のお申し込みありがとうございました!

2次募集は、5月中旬を予定しております!!

IMG_9710

先輩がしっかりとレッスンしてくれます。

IMG_9715

はい!女の子には優しく、男性には厳しく!笑

IMG_9722

プールでダイビングを終えたお二人はこの、笑顔。

ダイビングのライセンスコース、楽しみましょうね!

IMG_9724

6時限まで授業のあった、お二人さんも合流。

頑張ってください。

IMG_9695

今週末は20数名でバス貸し切って海へ!!

長崎に来てしばらくで、右も左も分からない子達が。。。

おじさんに出来ることは、皆さんに安全に海を楽しんでもらうお手伝いですかね!?

あとは美味しいもの食べさせる事です。笑

連休終わったら、鍋会しましょう!

締めは長崎ちゃんぽんだよ!!