GWライセンスコース!10Dive

ゴールデンウィーク最終日も海へ!

IMG_0449

こんなに毎日天気も良く、波も無いGWはここ数年では記憶に無いです!?

D05728C9-0330-4C04-A627-CF09DDFFC9D6

しか〜し!水中のコンディションがイマイチ。。。

EE2E7BC4-B178-4586-BA0C-7C0052358E13

水温が急に上がったせいなのか??

透明度が2〜3mしかなく、視界不良のダイビングになりましたが…

IMG_0441

最終日は、クリアな視界を求めておおびき島へ足を伸ばしました!!

IMG_0443

満員御礼でレベル3を目指す、社会人チームも学生さんに負けずと頑張ります。笑

IMG_0451

おおびき島は本来の透明度はありませんでしたが、10m前後は視界もあり、魚も多くてテンションアップ!

IMG_0457

IMG_0453

この笑顔から、水中の満足度がお分かりいただけますでしょうか!?

41E3C7C5-2D73-4D01-A563-25CC3636C5D3

07194298-7C9C-41A5-8BDF-1365188995FA

この連休期間中で5日間、毎日のようにトレーニングに来てくれた子もいました。

初めての海では緊張して、プールで練習した事もうまく出来なかったりしましたが、最終日の今日にもなるとみさなん、浮力コントロールも完璧で立派なダイバーになりました!!

91AAD0DB-A222-47A2-8585-21FB0C23F380

IMG_0461

IMG_0463

 

当店のダイビングスクールでは、ビーチも経験出来るし、そのあとは毎回、違った場所で潜る事が可能です。

もちろん、ボートなので楽々!!

せっかく、ライセンス取るなら沖縄や海外のリーゾートと同じスタイルのダイビングが出来るお店を選ばれる事が重要です。

何とか、お天気に恵まれ連休が終わって、ホッと一安心。。。。

充実の疲れです!!

明日、明後日はスタッフは休日をいただきます。