2018 HNY!!

みなさま、新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

DSC09580

年末年始は恒例の沖縄年越しツアーに行ってました!

お天気にも恵まれて、初潜りも無事にすませました♪

DSC09572

今回は普段とは違った、マクロ視点のダイビングを楽しみました。笑

DSC09575

たまには、普段と変わった小さな生き物を観察するのも良いかな?と思いましたが、小さいと言ってもこれくらいが。。。

DSC09584

私もそうでしたが、ゲスト様も普段からワイドな視点でのダイビングに慣れてるので、やっぱり普段通りが快適でした。笑

DSC09580

二日目は糸満からボートで出ましたが、サンゴがとても綺麗で最高でした!!

IMG_2017

ダイビングの後は食べて飲んでの正月。

IMG_2015

おせちも良いけど、やっぱりステーキ♪

今回のツアーもオリオンビールで毎晩乾杯で楽しい、年越しとお正月でした。

022BF491-4418-4C44-8B8D-46E1C21CD24C

年末年始のツアーが終わり、本日まで冬季休暇を頂きました。

明日から通常通りの営業となります!!

ただし、この時期はメーカーや指導団体のセミナーなども多く開催されるので、東京、大阪への出張なども多いのでご来店の際はご連絡頂けると幸いです。

若干ですが、2018年ダイバーカレンダーもお店の御座いますので、近くにお越しの際はご来店頂けたら。。。

 

私のオフ♪満喫でした!

興味ないかもしれませんが、次回‥