ナイトダイビング!夜の海の中!!

今年の長崎の梅雨は意外と雨が少ないような…?

とは言っても、梅雨時期はスッキリとしないお天気でストレスたまりますよね!

DSC00574

 

しかし!海の中は梅雨はありません。笑

これ朝日じゃなくて、夕陽に向かって出港!

DSC00580

 

日の入りの時間に合わせて港をスタート!

サンセットを眺めたあとに、Let’s Go Diving!!

DSC00592

 

魚達が寝床に付いたところに、おじゃまします。

DSC00596

 

昼間の海とちがって、まるで宇宙を感じさせる雰囲気。

DSC00617

 

スリル満点!!

DSC00645

 

無重力の空間をライトの明かりのみが頼り。

DSC00639

 

お魚さん達もビックリしてます。笑笑

DSC00630

 

昼間は元気に泳ぎ回っていますが、夜は。。。。

DSC00609

 

昼間潜っている、同じ場所も、夜に潜ると全く別の世界です。

DSC00594

 

これからのシーズン、昼間は日焼けもきになるし、熱いのでナイトダイビングを定期的に開催致します。

DSC00593

 

もちろん、初めての方でもレクチャーを受ければご参加頂けます!!

一度、夜の海を体験するとやみつき間違いなしです!

長崎でボートにてナイトダイビングを経験出来るのは当店のみ。Welcome!!